top of page

純粋意識の高い子どもを育てるというお役

  • 執筆者の写真: yoko
    yoko
  • 2021年12月1日
  • 読了時間: 4分

ピュアな魂の子供達が増えていると言われています。 “クリスタルチルドレン” “レインボーチルドレン”などと総称されている、 いわゆる生まれながらに高い意識を持った子供達です。 本来であれば、その純粋さは、全ての人に備わっているはずのもの。 幼い子供の頃には当たり前に表現できていた。 けれど、この社会で生きるために、傷つかないように大人になるにつれて鎧を身につけ、 ピュアな部分を自分の中で否定し押し殺すしかなった。 そうやって社会一般の観念と常識の枠に無理やり自分を当てはめ、 攻撃されないように身を守るしかなかった。 それが今までの生き方。 ようやく時代が変わろうとしている今。

純粋なままに優しさと愛を表現して、調和のもとにみんながつながる社会に、

少しずつ移行しつつあるようです。 アクエリアスの時代に入って、変わりつつある。

とはいえ、純粋さをストレートに表現するには、

この地球のバイブレーションがさらに柔らかく穏やかになる必要があることは確か。 生まれながらに高い意識の“クリスタルチルドレン” “レインボーチルドレン”たちは、 純粋すぎるがゆえに、今の地球ではまだまだ
生きづらくて大変なようです。 当然、その子たちを育てるお母さん方も、ご苦労されているはずです。 これまでの常識に当てはまらない我が子の言動が理解できず、ついていけずに戸惑ったり、

必要以上に傷ついてしまわぬよう、「どう守ってあげたらいいの?」と思い悩むこともあるでしょう。 まずは、目の前の我が子が、繊細で純粋でとても美しい魂の存在であることを理解してあげて。 その上で、あるがままを認めて受け入れてあげましょう。 ふわふわとした柔らかなクッションのように、その子のどんな表現もそっと受け止めてあげましょう。 そんな関わり方を日常で心がけることで、安心して自分を表現できるようになるんだと思います。 純粋意識の高い子供達の役割について、彼らとの関わり方について、 愛のメッセンジャー姫乃宮亜美さんが、ブログで詳しく語ってくださっていますので、 こちらをぜひお読みになってください。 『マドンナチャイルド〜聖母界の子供達』

子供以上にお母さん自身が、周囲から理解を得られず、何気ない言動に傷ついて、

子育てに自信を失くしてしまうこともあるかもしれません。 イライラが募り、いけないとわかっていても、子供をつい叱りすぎてしまって、

後から猛省----そして自分を責めてしまう。 そんな日々を送っているとしたら、 まずは心のゆとりを持つことが先決です。 お母さんのことが大好きで、いつも笑顔でいて欲しくて、周囲にピュアな愛を届けたくて、 その環境を選んで降りてきているお子さんです。 あなたはお母さんとして選ばれたわけですから、もっと自信を持っていいんですよ。 純粋意識の高い子供を育てるというお役を、神様から託されているともいえます。 子供を育てることで、親として学ばされ成長させられます。 子供と向き合うことで自然と、自分の中の純粋性も引き出されてくるはずです。

子育ての時期は、長い人生からしたら案外短いものです。 可愛い盛りの幼児期は、あっという間に過ぎてしまいます。 子供とのふれあいを大いに楽しみ、いろんな経験を共に味わい、 ワクワクとした日常を過ごすよう心がけましょう。 でも----- どうにも疲れすぎて、自分自身では心のケアが難しい。 日常の子育てのストレスを解消できない。 誰にも悩みを打ち明けられずに苦しい。

という時は、ヒプノセラピーのメンタルケアがお役に立てるはず。 心身を深いリラックス状態にして、潜在意識にある不要なもの---

イライラの原因、不安や怒りを見つけ出し、そっと外側へ解放していきましょう。 *心を縛るロープをほどいて自由に軽やかになる! 「ベール法セッション」

*幼い頃のトラウマを見つけて自己否定を解消する! 「年齢退行セッション」

*子供との過去生のご縁が見えてくる! 「前世セッション」 というように、ご希望のセッションをいたします。 心のこわばり、縛り、ブロックが解消されると気持ちに余裕が生まれます。

家族にとってお母さんは太陽です。どうぞ笑顔で毎日を過ごせますように---。

○セッションの詳しい情報、お問い合わせはこちら

 
 
 

Comments


最近の投稿

Copyright ©2020 YOKO NAKANO ~Ring a Bell〜 All rights reserved. 

ブログ Ring a Bellいつもココロに微笑みを
bottom of page