top of page

純粋意識の高い子どもを育てるというお役

ピュアな魂の子供達が増えていると言われています。 “クリスタルチルドレン” “レインボーチルドレン”などと総称されている、 いわゆる生まれながらに高い意識を持った子供達です。 本来であれば、その純粋さは、全ての人に備わっているはずのもの。 幼い子供の頃には当たり前に表現できていた。 けれど、この社会で生きるために、傷つかないように大人になるにつれて鎧を身につけ、 ピュアな部分を自分の中で否定し押し殺すしかなった。 そうやって社会一般の観念と常識の枠に無理やり自分を当てはめ、 攻撃されないように身を守るしかなかった。 それが今までの生き方。 ようやく時代が変わろうとしている今。

純粋なままに優しさと愛を表現して、調和のもとにみんながつながる社会に、

少しずつ移行しつつあるようです。 アクエリアスの時代に入って、変わりつつある。

とはいえ、純粋さをストレートに表現するには、

この地球のバイブレーションがさらに柔らかく穏やかになる必要があることは確か。 生まれながらに高い意識の“クリスタルチルドレン” “レインボーチルドレン”たちは、 純粋すぎるがゆえに、今の地球ではまだまだ
生きづらくて大変なようです。 当然、その子たちを育てるお母さん方も、ご苦労されているはずです。 これまでの常識に当てはまらない我が子の言動が理解できず、ついていけずに戸惑ったり、

必要以上に傷ついてしまわぬよう、「どう守ってあげたらいいの?」と思い悩むこともあるでしょう。 まずは、目の前の我が子が、繊細で純粋でとても美しい魂の存在であることを理解してあげて。 その上で、あるがままを認めて受け入れてあげましょう。 ふわふわとした柔らかなクッションのように、その子のどんな表現もそっと受け止めてあげましょう。 そんな関わり方を日常で心がけることで、安心して自分を表現できるようになるんだと思います。 純粋意識の高い子供達の役割について、彼らとの関わり方について、 愛のメッセンジャー姫乃宮亜美さんが、ブログで詳しく語ってくださっていますので、 こちらをぜひお読みになってください。 『マドンナチャイルド〜聖母界の子供達』

子供以上にお母さん自身が、周囲から理解を得られず、何気ない言動に傷ついて、

子育てに自信を失くしてしまうこともあるかもしれません。 イライラが募り、いけないとわかっていても、子供をつい叱りすぎてしまって、

後から猛省----そして自分を責めてしまう。 そんな日々を送っているとしたら、 まずは心のゆとりを持つことが先決です。 お母さんのことが大好きで、いつも笑顔でいて欲しくて、周囲にピュアな愛を届けたくて、 その環境を選んで降りてきているお子さんです。 あなたはお母さんとして選ばれたわけですから、もっと自信を持っていいんですよ。 純粋意識の高い子供を育てるというお役を、神様から託されているともいえます。 子供を育てることで、親として学ばされ成長させられます。 子供と向き合うことで自然と、自分の中の純粋性も引き出されてくるはずです。

子育ての時期は、長い人生からしたら案外短いものです。 可愛い盛りの幼児期は、あっという間に過ぎてしまいます。 子供とのふれあいを大いに楽しみ、いろんな経験を共に味わい、 ワクワクとした日常を過ごすよう心がけましょう。 でも----- どうにも疲れすぎて、自分自身では心のケアが難しい。 日常の子育てのストレスを解消できない。 誰にも悩みを打ち明けられずに苦しい。

という時は、ヒプノセラピーのメンタルケアがお役に立てるはず。 心身を深いリラックス状態にして、潜在意識にある不要なもの---

イライラの原因、不安や怒りを見つけ出し、そっと外側へ解放していきましょう。 *心を縛るロープをほどいて自由に軽やかになる! 「ベール法セッション」

*幼い頃のトラウマを見つけて自己否定を解消する! 「年齢退行セッション」

*子供との過去生のご縁が見えてくる! 「前世セッション」 というように、ご希望のセッションをいたします。 心のこわばり、縛り、ブロックが解消されると気持ちに余裕が生まれます。

家族にとってお母さんは太陽です。どうぞ笑顔で毎日を過ごせますように---。

○セッションの詳しい情報、お問い合わせはこちら

最近の投稿
bottom of page